今日の結果&来週は配達増加傾向にある?!

こんにちは。

今日の結果を書きます

 
f:id:a0305112551:20180617003402j:image


f:id:a0305112551:20180617003409j:image

オンライン時間 4:49

件数 5件

収入 3342円

 

今日は20時代中盤から2時間で5件なりました。

ここまで集中してなっていただけるとこっちも有難いです!

お昼時、晩ご飯時もなっていただけるともっと有難いですね。

今はなんでか知りませんがどうも、配達自体が少ないですね。そんな印象です。

 

そういえばワールドカップですね。各国のスーパースターのスーパープレーが見れますね。

お仕事から帰ってきて、家でお料理している間にゴールシーンを見逃してしまっては、たまったものではありません!

ので、配達でも頼もうかな?そうだウーバーイーツだ!!ってなりそうですね。これはすごくなりそうなんです。

皆さんもそんな気がしませんか?

僕の予想では平日の夜が結構依頼が来る気がします。

こういった心理を読むっていうのも楽しいです。

あとは、どのエリアで依頼が飛んできやすいのかですね。

こればっかりは正直分かりません。どこにサッカーファンがいるのかは全然分かりません。

ですがこれも確率論で、まずは人の多い梅田、心斎橋、難波あたりが鉄板でしょう。

その中でも、心斎橋お夜なお店が多いので、依頼が来る可能性は少ないのかなと思います。となると、俄然梅田は安定だと思います。ただ、なーーーーーーーんとなく難波の人の方がサッカーが好きで見る人も多き気がします。とても何となくなのですが。信じるか信じないかはあなた次第なのです。笑

 

あと、来週はですね。

雨の日ほど配達きます。

しかもワールドカップです。

これはすごい事になりそうですね。僕は出陣します。

雨の日は配達の危険が増すので、配達を予定している皆様は十分に注意して安全に配達してください。。

 

あと、今のところの今週の結果です。


f:id:a0305112551:20180617003402j:image


f:id:a0305112551:20180617003409j:image

 

オンライン時間 20:49

配達件数 10件

収入 6234円

 

今週は本当にダメでした。

こんなんじゃ副業とすら呼べなくなってしまいそうです・・・笑

あんまりやっていないっていうのもあるかもですが。

一か月前とは大違いです。

今後に期待ですね。