21(水)22(木)の収入&大阪の次の稼ぎ時はいつ?!

こんにちは。
21日(水)22日(木)結果を書きます。
 
21日(木)
f:id:a0305112551:20180625013013p:image
オンライン時間 4:15
配達件数 1件
収入 435円
 
しょぼい!
お昼に1軒やって、家に帰ってオンライン状態で寝てました。
この日はこれでもう終わりです。
 
22日(金)
f:id:a0305112551:20180625013031p:image
f:id:a0305112551:20180625013104p:image
オンライン時間 3:27
配達件数 2件
収入 1046円
 
しょぼい!!
この日もお昼で終了です。
夜は携帯を変えたのでそれの設定に追われていました。
今まではASUSのアンドロイドを使っていたのですが、iPhoneになりました。
iPhoneの方が色々と便利で、なんやったら、ウーバーイーツのドライバー用のアプリもこっちの方がさくさく動きそう・・・。って言うのと後、純粋にみんなiPhone持ってるから。です。
理由なんてないんです!iPhoneがかっこよかったのです!そうなのです・・・。笑
 
今日はそれよりも24日(日)のお話をしたいと思います。
試合は24日の24時から始まるのですが、うーん。遅いなぁ。
19日(火)にあったコロンビア戦は21時から始まったのでちょうどご飯時ということもあって、売り上げ自体は1万2679円でした。
特に夜は数回予約配達も飛んできていたので、かなり鳴っていた模様です。
まぁそれは盛り上がりますよね。だって日本のFIFAランクは60位、コロンビアは16位で44っつも差があるのです!凄い下克上だったのです!
僕もグーグルの速報結果を見ながらチャリを漕いでいました。
19日のワールドカップを元に考えると、24日は鳴ります。コロンビアに勝って日本への期待感も高まっているので、次の試合も見る人は多そうです。
ですが、問題は時間。試合開始時間が24日の24時開始なのです。
これが懸念材料です。次の日も月曜日でお仕事があるので「朝のニュースで見ればいいか~。」なんて人もいてそうです。
まぁ、こんなこと考えても始まらないので、オンラインにしてみろ!!って話ですよね。笑
 
結果、僕はやります!オンラインします!鳴らんかったら公園で本でも読んでいます!
未来の事なんか誰にも分かりっこないので、とりあえずやります。
また、どうだったかもちろん、ブログで書きます!
自由な時間で是非稼いでいきましょう!