7月14日(土)の収入&よく依頼が来るお店を見分けるコツ

こんばんは。

7月14日(金)の結果を書きます。

 

オンライン時間 5:47

配達件数 9件

収入 6010円

 

この日は夕方からのオンラインとなりました。17時から20時まで梅田でウロウロしていたのですが、かなりの鳴りでしたね☆

配達終わりにまた鳴るといったような感じでした。

20時以降はしばらく鳴らず、心斎橋に移動し、3件だけの配達。

どうもロングドロップが多かったですね。

てか、この週末はあれですね。配達員多い!!!

ホットスポットで配達員の方をよく見ます。

具体的にどこらへんかというと、御堂筋、梅田駅周辺です。めちゃめちゃ見ます。

まぁ、よく依頼が入るところではありますからね。

ブーストが高いエリアでもありますし、そこらへんで待機したくなりますねよ~。

でも、その辺競争率高いですよ。

もっと違うところでおいしいスポットありますよ~。

これちょっとしたコツなんですけど。

ちゃんと注文専用のアプリ見ていますか??

注文が多いお店や

評価が高いお店

近くのオススメのお店

など、ちゃんとデータが出ています。

しかも写真も美味しそうに見えるように撮れているお店、そうじゃないお店など

ちゃんと見れるようになっています。

ちゃんとそれを見て、どこのエリアに、人気店が固まっているのか。

そして、朝、昼、夜の時間で食べたくなる商品も違いますよね。

例えば、スイーツ系なら晩ご飯にはぜんっぜん向きません。

そーゆーお店はやっぱり、お昼のピーク後や、夕食のピーク後に鳴る傾向にあります。

まぁ、こんな感じで、ちゃんとデータを取ってそれ見てやれば、おのずと自分しか知らないおいしいスポットも見つけられるはずです。

こうやって分析し、効率よく稼いでいきましょう!

これから配達員の登録をされる方はまだこういった分析は難しいかもなので、とりあえずウーバーイーツの配達員を始めてみましょう!

下のURLから登録できます。

自由な時間でどんどん稼いでいきましょう!

www.uber.com