9月6日の収入&ブーストの大事さ

こんばんは。

今日のウーバーイーツでの収入です。

f:id:a0305112551:20180907011536p:image

f:id:a0305112551:20180907011546p:image

f:id:a0305112551:20180907011554p:image

f:id:a0305112551:20180907011602p:image

 

オンライン時間 8:58

配達件数 20件

収入 9829円

 

昼は1時間に2件

夜は1時間に3件といった感じです。

夜10時半ぐらいから凄い豪雨。鳴りやまん状況でしたが、ロングピックが多かったので1時間に3件ぐらいの結果となりました。

いやーやっぱ雨は鳴りますね。しかも遅い時間でブーストも1.4とか1.6だったので、皆やらないですよねーーー。

配達員が少なくて依頼が多ければそりゃ、自分に依頼が飛んできやすいですね。

今日思ったことは効率よく副業でウーバーイーツで収入得ようと思ったら、ブーストってすごく肝心だと思いました。

ブーストって実は凄く大事で、なぜかというと、、、

によってブーストの倍率と、時間が違うのです。例えば、、、

月曜日梅田エリア 21時~22時 2.0倍

水曜日梅田エリア 21時~24時 1.6倍

と日によって違います。

皆これ見て「今日働こう」とか「22時で上がろう」とかなる訳です。

つまり、月曜日の22時以降は配達員が減る可能性が大いにあるのです。

そう、稼ぐチャンスです!!

そんな時こそオンライン!!

やってやりましょう☆笑

まぁ、こんな感じで、人の心理を読むのもうまく稼ぐコツです。

あと、ウーバーイーツは週によってブーストが全然違います。(大阪の話)

会社は色々試しているんでしょうね~。どの倍率で人がどんなけ動くとか、どれぐらいのインセンティブでどれだけオンラインの人が増えるとか。

僕のイメージ時なのですが、今はオンラインにする配達員が全員時給換算1000円少し超えるぐらいでコントロールしようとしているのだと思います。

今までの僕の収入÷時間でそうだったので。

まぁ、そう考えたら時間も自由で好きな時間に働けて、日当1万ぐらいは狙えるのであればすごく良い副業になるのではないのかなと思います。

たぶんこれからどの時間、どのタイミングでオンラインしても1時間で1000円は稼げるようになると思います。予想ですが。笑

めっちゃ良いですね☆

こんな感じで今日は終わります。そろそろまとめブログでも書こうかな。笑

そろそろもっとこのブログも分かりやすいようにしていきますね!

ではまた明日!