9月9日の収入

今日は雨が降ったり止んだりでした。

結果から書きます。

f:id:a0305112551:20180910181814p:image

f:id:a0305112551:20180910181824p:image

f:id:a0305112551:20180910181834p:image

f:id:a0305112551:20180910181843p:image

f:id:a0305112551:20180910181852p:image

 

 

オンライン時間 5:14

配達件数 15件

インセンティブ 1200円

収入 9527円

 

今日は17時30分からウーバーイーツ稼働しました。

朝はやる気になれなかったです。前日の飲みすぎの成果。笑

朝は朝で非常に良かったみたいです。知り合いがやっていたのですが10時半から14時までで9000円ぐらいいっていたみたいですよ~~。

 

で、夜の内容なのですが時給換算1814円!

ウーバーイーツは最強の副業かと思います!

非常にいいですね☆

雨も夜はゲリラ的に降ったり止んだりでした。もうこの際どっちかにしてくれってずっと思っていましたが。

内容的には1時間に3件の配達依頼が飛んでくるって感じでしたね。

ブーストが昼よりも少し低かったので、昼稼働していればもう少し稼げたのではないかな、と後悔。悔やまれますううぅぅぅ。

まあでも、時給2000円弱ってめっちゃいいやん!ですね。

広告もどんどん打ってくれているので、知名度もバンバン上がっていますね。

色んな人に喋っても「あーー!あの緑のバッグのやつ?!めっちゃ今はやっているよね!どんなシステムなの?」みたいに興味持ってくれています☆

どんどん喋りますよー!もっとみんなにやってもらいたいし。

 

まぁ天気が悪ければ良きですね!

 

9月3日~10日までの一週間の収入のまとめもしておきます。

f:id:a0305112551:20180910181935p:image

月曜 1万339円

火曜 休み(台風)

水曜 4881円

木曜 9829円

金曜 5450円

土曜 1万650円

日曜 8327円

合計 5万3476円

 

空き時間に副業でここまで出来るのは他にはないと思います。

しかも難しくない。いつ働いてもいい。簡単。最高です。

ただオンラインにしてチャリ漕ぐだけ。(僕はチャリなので)

皆さんも是非!