9月13日の収入&最近の鳴りのイメージ

こんばんは。

今日は昼だけの稼働でした。

結果を書きます!

f:id:a0305112551:20180913220715p:image

f:id:a0305112551:20180913220724p:image

f:id:a0305112551:20180913220732p:image

f:id:a0305112551:20180913220740p:image

オンライン時間 3:50

配達件数 8件

インセンティブ 1000円

収入4800円

 

今日は昼だけの稼働。

今日も時給1000円越えのまぁまぁでした。

心斎橋中心で回っていました。最近は心斎橋が良くなるようなイメージですね。

家が近いので大変ありがたいです。笑

 

で、今日は久しぶりにサブタイトルがあります。

最近の”鳴り”についてですね☆

結論先に言うと、安定してきましたね。8月までは鳴る日鳴らん日あったんですけど、最近は1時間に2件は鳴るイメージです。(エリア、時間による)

最近のホットスポットは心斎橋な気がしますね。

梅田もやっぱり配達依頼は来るのですが、心斎橋がよく鳴る気がします。

稼げるのもいいですが、やっぱり安定的に鳴ってくれる方がいいですね!不安にならなくてすみます。笑

最近は住吉区生野区、東成区も範囲が広がっていますね!知名度が上がってきているって事ですね!いいですね。

んで、ドライバーの数も多くなってきましたね。今日もビトンの交差点の前には緑バッグがうじゃうじゃと居ました☆

たくさんの配達員がいるのに依頼が飛んでくるのは、注文の絶対数が上がっているって事ですね。すごく良い事です。

この調子でもっとどんどん知名度上がっていってほしいです!

東京みたいに、1日2万稼げる日もそう遠くはなさそうですね。

あと今日からアプリが新しいのになっていたのですが、最初使い方分からないですねw使い方分からなさすぎて結構焦りました!笑

少し初心を思い出した気分でした。

まぁ、アプリも新しくなって気分も一新してこれからも頑張っていきます!