大阪の地震でウーバーイーツサービス停止

こんにちは。

6月18日、北部で震度6弱地震がありました。

これにより、ウーバーイーツはサービスを終日休止しておりました。

もちろん稼働は出来ませんでした。

皆さまは大丈夫でしたか?

家も食器やコップなどが割れました。逆にその程度でうちはすみました。

下から突き上げるような揺れを感じた時、何も考えることが出来ず、近くの柱に捕まるのが精一杯でした。やはり突然の事態に備えるには常日頃からの準備、意識が必要なのだと思いました。

皆さまもいつか起こるといわれている南海トラフに備えて、水や保存の効く食料、家族との集合場所などの準備を今一度確認、確保をしましょう。

いつか起こるのって意味は絶対起こるって意味ですからね。

備えあれば憂いなしです。