今日の収入&ワールドカップ効果絶大!

6月19日(火)の結果を書きます!
f:id:a0305112551:20180620004906j:image
今日の結果を書きます。

 
f:id:a0305112551:20180620004839j:image


f:id:a0305112551:20180620004900j:image



f:id:a0305112551:20180620004906j:image


f:id:a0305112551:20180620004915j:image
 

 

 

オンライン時間 11:03

配達件数 16件

収入 9823円

 

今日の昼は11時半ぐらいから7件やりました。

昼の印象としましては、雨なのか、なんなのか理由は分かりませんが、先週の100倍ぐらいの配達依頼が来ました。笑(体感談)

エリアは主に心斎橋、難波エリアです。

30分に一回来るぐらいの感じでした!

そろそろ配達員の皆さん、儲からんやんってなってきたんですかね??笑

それかワールドカップの為に配達員の皆さんお休みだったのか。笑

でもすれ違う他の配達員さんの数はそこまで少なくなかったような気もするんですけどね~。←どっちやねん

いやー、理由は分かりませんが好調でした。

昼はカレー系と汁物系も運んだのですが、やっぱ、気使いますね。

揺らさないようにめっちゃ慎重に自転車こぎました。←当たり前

これはなんか対策を考えないといけないですね。うーん・・・。

僕は緑バック1世代目から2世代目に変更したのですが、緑の初期のバッグにはドリンクホルダーが付いていましたが、緑2世代目からはついていないのですね。

あぁ、ドリンクホルダーよどこへ・・・。ドリンクホルダー懐かしいですね。

なくなった理由としては、店舗パートナーさんがドリンクホルダーを付けてドリンクを出してくれる事が多いからだそうですが、それ、付けてくれへんとこもあるから!

だったら全店舗にホルダーを付けるように指導して!!って心の声です。

まぁ、状況に文句言っているようでは個人事業主失格なので、ブログに書く心の声までとしておきます。

 

夜は9件。

ワールドカップ日本代表の試合が始まる2時間程前の7時ぐらいから鳴り始めました。

それまではいつも通りの大阪やな~。って感じで今日もそんなにならんのかなって思ってたのですが、今日は違いました!

5月のウーバーイーツ復活!って感じでしたね。どこいてても鳴るし。

次の日本代表の試合は24日(日)ですね。

今日の結果から、24日も期待できそうです!

夜の内容としましては、比較的3km以上のいわゆるロングの配達が多かったですね。

エリアは梅田、心斎橋、九条、谷町ともうほぼ全エリアでピックアップしていました。

やっぱり配達員さん少なかったって事ですかね。

雨もそこまできつくなく、涼しくてちょうど良い感じでした。

 

あと、今日の素敵な出来事なのですが、お店にピックアップしに行って、料理できるまで少し時間がかかるとの事で店の前で待機していたのですが

なんと!!

 
f:id:a0305112551:20180620005003j:image

お茶を頂きました☆

有難い!

ごちそうさまでした!

こういうお気遣い、凄く有難かったです。身に沁みました。

こういうチップは日本らしくって素敵ですね!