今日の収入&ウーバーイーツは稼げない?!

今日の結果書きます。

 
f:id:a0305112551:20180618000052j:image


f:id:a0305112551:20180618000103j:image

オンライン時間 6:13

配達件数 4件

収入 2812円

 

朝1軒

夜19時ぐらいから3件でした。

全て1件当たりの収入が多めですね。平均1件当たり703円です。

そこそこいいなじゃないですか?

1件の配達で700円も貰えたら。笑

 

ツイッターの大阪でウーバーイーツの配達員されてる方皆さんの投稿とか拝見させて頂いておりますが、やっぱり最近全然稼がれへんやん!ってお声えが多いですね。

僕もそれは激しく同意てす。

今は週末でも10件の配達を超えるのはかなり稀です。

ゴールデンウィークの次の週ぐらいまで平日でもやれば20件週末は30件ぐらいはいけていました。

ましてや雨の日なんかは鳴るわ鳴るわ。まさしく入れ食い状態ってやつでした。

ですが、今はそんな影も一切ありません。

僕はここで断言します。今のウーバーイーツは稼げません!!

今の

ん…今の?

そうなんです!!

これはまだ始まってばっかりのサービス!

食べて頂ける皆さんが知らなくて凄く当たり前!!

知らないから頼めないのです。

絶対に会社帰りで帰宅するのが夜の10時ぐらいになってしまった…。今から飯を作るのも果てしなく面倒だ…。出前でも頼もうかな・・・。って方は山のようにいてるはずです!そんな方たちにとってはスゴクスゴク有り難いサービスなはずなのです!

ですので、配達員の皆様、今しばらく耐えしのぎましょう。

今配達員の数はどんどん増えています。

これは、、、

配達員が増える

料理がすぐに配達できる

めちゃめちゃいいサービス!ってなる

注文する人が増える

配達員が儲かる

 

この流れです!

しかも配達員依頼が増えるって事はピックアップまでの距離も短くなると思います!

 

7月下旬にオープン予定の神戸

今年中にオープン予定の京都

とこれからどんどん認知度も上がることでしょう。

 

なので今日言いたかった事は

ウーバーイーツの配達員は今は儲かりません!!

でもポテンシャルは凄くあります!!

です。

東京も爆発するのに1年ほどかかりました!

大阪もそうなる可能性は十分にあると思いますので、 皆様耐えしのぎましょう。笑

 

では、おやすみなさい〜。