大号外!!UberEats 兵庫、京都7月下旬オープン予定!!

こんにちは!

大号外!!

なんとUberEats兵庫、京都での配達員の募集が始まっております!!

 

これは兵庫、京都の方必見です!!

好きな時間に好きなだけ働けるやばいサービスがついに上陸しますよ!

ので、このページでは大阪のウーバーイーツで一か月ちょいで200件配達した僕の意見マックスで書きます!笑

 

まず兵庫について

6月の頭から配達員の登録が始まっております。

登録のできるサポートセンターの住所は

兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-4-8 TKP三宮ビジネスセンター

です!

最寄駅は神戸電鉄湊川駅です。

配達エリアなのですが、ごめんなさい。不明です。エリアに関しての情報どしどし募集中です!笑

エリアに関しては、東京大阪同様にまずは神戸市内の繁華街が多いエリアに限定されて展開されると思われます。

あと、兵庫と言えば、なんといってもの多さですね。

少しでも内陸に入ればえぐい坂だらけです。ですので、配達員の方はバイクの方が有利になると思われます。

体力に自信のある方は自転車で行きましょう。自転車の方が配達する時に使い勝手が良いのは間違いありません。←めちゃくちゃ個人の意見です。

ただ、僕は神戸でウーバーイーツの配達員をするならば絶対にバイクを選びます。僕は絶対にしんどくて数がこなせない・・・。笑←結局バイクにするんかい!

実際にサービスのスタートは7月下旬を予定しているみたいです。

ここはお店と配達員の数の関係で遅れる可能性があるとは思いますが、ほぼズレることはないと思います。

裏ルートからの情報ですがかなり信憑性はある情報です。

嘘です。サポートセンターの方から聞いている情報ですので、100%ホンモノです。表ルートです。笑

 

次に京都について

京都も神戸と同様に6月の頭から配達員の登録が始まっております。

登録のできるサポートセンターの住所は

京都府京都市下京区金換町109-1

です!

最寄駅は京都市地下鉄鳥丸線鳥太町駅です!

こちらの配達エリアも、ごめんなさい不明です。実際にサポートセンターで登録された方、情報をください。お願いします。

こちらも神戸と同様、繁華街のみでも展開がまず見込まれます。

こちらは兵庫と比べて坂が少ないですね。あと、京都の街と言えば住所が非常に分かりやすい。ですので、住所を見ただけでいけちゃうなんて事はざらにあると思います。めちゃくちゃ配達しやすそうです。

私の意見ですが、京都では、自転車の方が良いのではないのかなと思います。

体力はいりますが、配達のしやすさは自転車の方が絶対にいいと思います。(僕が自転車ユーザーなので自転車推し。笑)

あと、兵庫よりも京都の方が発展しそうです。

理由は2つあると思われます。

まず、東京の初期でウーバーイーツが大きくなった理由なのですが、芸能人と、外国人からの注文が多かったそうです。

東京には色んな、おしゃれ&おいしい&かわいいご飯屋さんがたくさんありますよね。でも、芸能人は下手にそんな人気店に出向くことは出来ません。

今のSNSでの拡散能力はすごいですね。彼らの色んなプライベートが損なわれる可能性も大いにあります。

食べたいけど、食べれない!そんな芸能人の方たちのお悩みを解決したのが「UberEATS」だったのです。

自宅にいてもおいしいおしゃれな食べ物が届くので流行りますよね。しかもそんな知名度のある彼らがメディアで発信してしまえば、拡散能力は一級品です。

そしてここから僕が京都の方が発展すると思う理由なのですが、「外国人」です!

まず、ウーバーイーツってどんなものか皆様知っています?

まぁ、ここのブログを見て頂いている方はご存知だと思いますが、多くの人が知らないのです!

ナゼナラ、まだまだ新しいサービスなので認知度は低いのです!

でも、ウーバーは海外ではすーーーーーーーーーーーーーーーっごく浸透しているサービスなのです。

海外では普通のタクシーよりもウーバーの方が良く使われています。

ので、外国人の方はめちゃ使うはずです。東京でもそうだったみたいです。

そして、京都と言えば外国の方、多いですよね。

凄く需要はあると思います。

サービスの開始は神戸同様に7月下旬を予定しているみたいです。

こちらも表ルートの情報です。笑

 

以上最新の情報でした。

大阪の情報、僕の収入暴露の記事じゃなくてごめんなさい。

また書いていきますね。

それではまた会いましょ~~~。