8月23日(木)の収入&ウーバーイーツ復活しました。笑

こんにちは。お久しぶりです。

副業のウーバーイーツ復活いたしました。

ていう訳で、早速今日の結果書いておきますね。

f:id:a0305112551:20180823234712p:image

f:id:a0305112551:20180823234723p:image

オンライン時間 2:46

配達時間 6件

収入 3374円

 

本日は台風です。

かなり大型みたいですね。

ニュースでも「注意してください」「危険です」なんて色んな所でいっております。

ので僕は今日は11:30分から13時過ぎまでの3時間弱のみのオンラインです。

昼間は雨も風もなかった(風は少しありましたかな?)ので安全な時間帯だけ副業を復帰しておりました。笑

てか、この悪天候でウーバーイーツ運営側はアプリの営業を本日の18時から停止しておりました。

安全第一ですよね。危険な天候なので、無理やり働かす会社とは大違いで大変優良企業だと思います。笑

 

今日は久々にやったので大変筋肉痛です。たった6件なのですが、太ももキテオリマス。

やっぱ運動しないとダメですね。てか、ほんまにいい運動ですね。こんなに短期間で収入も得られて体も鍛えられるのでちょーーーーオススメの副業です。

是非皆さまもやってみましょう!笑

 

ツイッターとかで情報を得たのですが、ウーバーの特集がテレビのニュースとかでやっているみたいですね。

東京から始まり、横浜、大阪、神戸と京都と展開してきましたが、ついにウーバー攻めてきましたね。

一気にウーバー知名度が上がって注文も止まらんことになりそうです。

これはウーバー一本でまあまあ食えるようになりそうですね。

実際、月20ぐらいやったら全然今でも可能なのですが!実は!笑

東京では40万ぐらいの強者もいらっしゃるそうですが、大阪はそんなんムリ!!でございます。

頑張って20万半ばが良いところです。きっと。僕はそうです。

それでも一般企業の新卒の給料よりかはいいかもシレナイ☆

時間も好きな時に好きなだけですしね☆

 

なんかここ一か月は本当にやっていなかったのですが、見慣れない方がたくさん最近見られるようになりました。

なんかロードバイク(?)にのっていらっしゃるちょーーーーかっこいい方々もチラホラいてらっしゃるようで、チャリ好きな僕からしたら大変な目の保養でございます。

今週からまた少しウーバーイーツの報告をやっていきたいと思います。

少しでも皆様が自由な時間と収入を得られるように、まとめの記事もいつか書きます。笑