9月4日の収入

こんにちは

 

9月5日の結果を書きます。

 

f:id:a0305112551:20180906154934p:image

f:id:a0305112551:20180906154942p:image

f:id:a0305112551:20180906154950p:image

オンラインj間 4:02

配達件数 10件

収入4881円

 

5日は1時間に4件入るスタートでした。

昼は良く鳴りました。

後半の40分ぐらいま全くの鳴らない状態だったので、実質は3時間ちょっとでのこの金額って感じです。

火曜日は台風が凄かったですね。

もちろんウーバーイーツはアプリを停止で注文が全く来ない状態でした。

自社の利益よりも働いてくれるパートナーの安全第一で非常にホワイトな会社だと思いました!

周りの会社員の方は台風なのに出勤とかあったみたいで、大変そうでしたね。

まだ道路には折れた木がたくさん落ちておりますので、ウーバーイーツされる配達員の方は十分に気を付けてお仕事を行ってください。

ガラス片もまだまだたくさん落ちていますので、パンクとかもあり得ますので、気を付けてください。

暑さはマシになってきたので、道路上のものに気を付けて、明日も頑張っていきましょ!