今日は休み 過去の配達データを暴露します。

こんにちは。

今日の結果

f:id:a0305112551:20180604012903j:plain

 

 

今日は名古屋に終日行っていまして、オンラインにしたのは23:30ぐらいからの30分だけです。

いやー、さすがに入らなかったですね。

まぁもともと今日はやるつもりはなかったので、良いですが。

土日祝はブーストが高く、とクエストがあるので報酬額が高いのでやりたかったのですが・・・。

まぁ仕方ありません。

今日は書くことがないので僕の今の配達の総数と収入を暴露したいと思います。笑

f:id:a0305112551:20180604013801j:plain

 

f:id:a0305112551:20180604013818j:plain

総デリバリー数211

総収入13万6615円

まぁ、ざっと週2万5000円ってところですかね~。

 

4月16日~23日

オンライン時間4:54

配達件数3件

売上1092

ブースト887

プロモーション1718円

合計3697

この週は1時間当たり1000円の保証が付いていましたので、かなりラッキーでした。

 

4月23日~30日

オンライン時間8:34

配達件数7件

売上1705円

ブースト1349円

プロモーション5511円

合計8565円

1000円/1時間の保証神っていますね。1件で1000円以上の神モードの時期です。

 

4月30日~5月7日

オンライン時間25:21

配達件数42件

売上1万1460円

ブースト1万2380円

プロモーション4759円

合計2万8599円

この週はゴールデンウィークパワーもあって好調でした!でもまだまだ認知度とウーバーイーツは知っているけど、始まっているのは知らない人だらけだったと思うので、連休の割に件数はそこまでだったと思います。

ただこの練習もウーバーイーツは1000円/1時間の保証をやっていてくれていたあので、そこそこの収入を得ることが出来ました。

 

5月7日~14日

オンライン時間22:47

配達件数40件

売上1万688円

ブースト1万839円

プロモーション3800円

合計2万5326円

この週はちょっと余裕こいてさぼっていましたがそれでもこの収入を得れていました。

 

5月14日~21日

オンライン時間29:51

配達件数43件

売上1万1955円

ブースト1万2199円

プロモーション700円

この週は1000円/1時間はありませんでした。

イメージウーバーイーツも色んな報酬プランを試してみてドライバーの方との割合を見ている感じですね。1000円保証ではなく時間内に一定の件数をクリアすれば追加報酬がもらえるといったクエストタイプに変わっていました。

この頃はオンラインにさえすれば余裕でクリアしていましたね。

 

5月21日~28日

オンライン時間18:09

配達件数40件

売上1万659円

ブースト1万213円

プロモーション3600円

合計2万4472円

 

5月28日~6月4日

オンライン時間22:46

配達件数36件

売上9676円

ブースト8926円

プロモーション2500円

合計2万1102円

今回はクエストの獲得額が多いですね。1日2回のクエストとか雨の日のクエストの額が大きかったのかなと思います。

でもこの週もさぼったので2万代前半です。

 

とりあえずこんな感じです。

 

毎週大体2万中盤をキープできている感じです。ただ5日~の1週間依頼数がどうなるか気になるところですが、この1週間も頑張っていきたいと思います。

 

とりあえず、ご参考にどうぞ~。