今日の収入とウーバーイーツ大阪の配達員初日の話

こんにちは。

今日もやってきましたウーバーイーツ。

今日の結果を報告します。

f:id:a0305112551:20180603003856j:plain

2018.6.2(土)

配達件数5件

収入3230円

オンライン時間6:21

 

こんなけ長い事やってでこんなけの収入かーーーーーい!!って感じですね。

完全歩合制なのでそこは仕方がないのです。こんな日もあるのです。笑

きっとうまく依頼をゲットしている方はもっとデリバリーしているはずです。

依頼をゲットしやすいポイントとかお店とかの近くにいる方が依頼はゲットできます。僕のスキル不足でもあります。

あとめっちゃ僕の予想ですが、たぶんこれは配達員の数と注文の数の比率が少し配達員にとって残念な感じなのでしょうね。きっと。

理由としては6月から配達手数料が1件あたり380円(税込み)がかかります。

そうなんです。5月いっぱいまでは配達手数料が無料だったのです。

そしてプラス500円オフのクーポンもありましたので、実質無料でご飯が食べれていました。しかも好きなところに持ってきてくれる!めちゃくちゃいいサービスですよね。笑

なので、皆さんお安くアプリを利用できていたと思うのですが、今は380円かかりますので、5月いっぱいまでの配達依頼の数より少なくなっていると思います。予想ですが。

なので!皆様、ウーバーイーツでご飯を食べましょう。

よっしゃっす!!

 

ちなみに僕がこう思う理由は、ただの僕の憶測なのですが、ドライバーが配達完了のボタンを押すとその配達の収入がアプリにアップされるのですが、混み合っているとアップされるまで時間がかかります。6月に入ってからはどうもアップされるのが早いです。とても早いです。

つまりサーバーがあんまり混みあっていないのでしょう。と予測しております。

まぁ、稼働しているドライバーの数も増えているとは思いますので、依頼が来にくくなったという理由もあると思いますが。予想ですが。笑

予想なんかい言うねん。

 

 

ではここから、僕の初日のデータを書いていきます。

2018.4.23(日)より配達員として稼働しています。

初日の件数は3件。

612円、640円、727円の合計1979円でした。

稼働時間は4:53

この時は配達員とお店のお試し期間的な感じだったので、一般の配達はなく、配達件数は全然ありませんでした。

ただ、僕がここで感じたのは「これ絶対いけるやん。」です。数キロチャリ漕ぐだけでこんなにもお金入ってくる・・・・。サービスが本格的にスタートしたらどないなるねん・・・。みたいな印象でした。

んで、この時1時間当たり1000円の保証をウーバーがやっていてくれたので、最終の収入は3697円でした。

3件3697円

つまり、1件1232.3円

バカ稼いでるやん!!!!こわいw

そうなんです。ウーバーは太っ腹なんです。

ありがとうございます。

あぁ、この時に戻りたい。笑

 

このブログは全部かなり本当なことなので皆様のご参考になれれば幸いです。

皆さんウーバーイーツで新たな収入源をゲットし、ついでに健康な体も手に入れましょう!