今日の収入&収入を増やすコツ

こんにちは!

今日もやってきました!ウーバーイーツ!←どんなけやるねん。

違うんです。配達員が楽しいんです!笑

とりあえず、結果を報告します。

そして、今日から1件あたりの収入もアップしていきます!

f:id:a0305112551:20180608000048j:plain

f:id:a0305112551:20180608000106j:plain


オンライン時間3:51

配達件数5件

売上2418円

 

しょぼっ!!

これはしょぼい!!

時給換算で604円ぐらいやん!!

これじゃ全然稼がれへんやん!!

って間違いなないですね。すーーーーーっごく今日はしょぼいです。

ですが!こんな日もあるのです。収入の保証がされていない完全歩合制とはこういう事なのです。お金を頂けるだけでも有難いのです。

まだまだウーバーイーツの知名度も低く、利用者も少ないでしょう。

東京みたく、大流行になるまで今しばらく耐えしのぎましょう。

先日、ブログに書いた通り神戸、京都でも展開されますので、もっと知名度が上がることは間違いないでしょう。つまり、もっと利用者が増えるのです。

これは期待!!

 

今回は収入を増やすコツについて書きたいと思います。

コツはただ1つ!

たくさん配達をする!!です!

これ以外ありません。

あとは、クエスト出てる時にオンラインにするとか、長い距離走るとかありますが、そんな不確定要素では安定して収入は得られません。

大事なのは、良く注文が入る店の近くにいる事です。

これが一番効率が良いと思います。

ウーバーイーツのアプリでは注文が入ったお店からまず近い配達員に依頼を飛ばします。

いちよう、ウーバーイーツ側は応対率、キャンセル率、評価等の情報を基に適切な配達員に依頼をするって言い方をしていますが、近いがもっとも適切なのです

つまり、人気店がたくさんあるエリアの近くにいることが最も重要なのです。

ドライバーのアプリだけ使用するのではなく、注文する用のアプリも駆使してどこのお店が人気店なのかを把握する必要があります。

エリアでいえば梅田、心斎橋、難波なのですが、僕の経験で言うならば、東梅田、靭公園、アメ村、難波パークス付近、JR難波付近、日本橋がイメージとして依頼が多い気がします。まぁ、全然しょぼい僕の印象なんですが。笑

それでもいちよう配達件数は250件は行きました☆

まぁ、信じるか、信じないかはあなた次第で。笑

僕ももっといろんな事書けるように日々ウバって行きますので。

 

あ、今日そういや合間の時間を過ごすため、西梅田公園に行ってみたらなんと!!

f:id:a0305112551:20180608015149j:plain

f:id:a0305112551:20180608015649j:plain

なんかやってるやん!めちゃキレイ!

f:id:a0305112551:20180608015818j:plain

アロマキャンドルの虫よけらしいです!めちゃ可愛い!

f:id:a0305112551:20180608020402j:plain

実は「LOVE for NIPPON」という被災地復興イベントだったみたいですね。

まだまだ復興が必要なところは沢山あります。僕も凄く良い機会になりました!

一日でも早い復興を願います!

願うだけではなく実際に活動に参加しましょう。

まぁ、そんな事やってるとは知らなかったので写メパシャリして、別のところで休憩をする事になりました。

そんな僕が最終選んだ本日の休憩スポットはこちら!

f:id:a0305112551:20180608021134j:plain

やはり、ストリートが感じれるところが落ち着くのです。笑

 

また明日もためになる(はず!)の情報を書きますので、お楽しみに~。