今日の収入&配達員の特権!色んなお店の店員さんと仲良くなれる?!

こんにちは。

今日の結果です。

 
f:id:a0305112551:20180610032347j:image



f:id:a0305112551:20180610032427j:image


f:id:a0305112551:20180610032446j:image

オンライン時間 7:46

配達件数 12件

収入 7428円

 

でした!

お昼は2件だけなので、夜が配達の件数が多くって、配達件数はかなりありました。

ですが、ここまで収入が低い理由は、ピックアップまでの距離がとてもな遠かったところが多かったので、収入的には伸びませんでした。

ピックアップまでに20分とかもありました~。疲れた。

まぁ天気は大雨&雷だったので、配達員の数が少なく、遠い場所のピックアップもバンバン来たって感じですね。こーゆー時は配達依頼を断るのもありなのかもしれない。

もしやるなら、遠いところ断って近いところのピックアップの方がいいですもんね。

まぁ、次の配達がすぐ入るとか、次は近いところのピックアップなのか全くわからないですが。

僕はどこでもピックアップに行っちゃいますが!

依頼が殺到する時は依頼を選ぶのはありだと思います。

今日の天気は8時頃に大雨が1時間ほど降っていただけで後は小雨。配達にそこまで支障もでなかったので、僕としてはラッキーでした。

でも、雨の日は路面の状況とか視界も悪くなるので晴れの日よりも神経がすり減ります。皆様も雨の日は無理せず、安全運転で配達をしましょう。

無理せず、配達しないのも全然オッケーです。事故が1番だめですもんね。

 

今日の話題は、色んなお店の人と仲良くなる。です。

配達員をしているとお店の人と良く顔を合わせるので、かなりの確率で覚えてもらえます!

実際に食べに行ったら、既に行きつけ感出せます。デートなどでかなりのアドバンテージかと思います。笑

これはウーバーイーツ配達員のかなりの利点だと思います!笑

純粋に知り合いが増えて面白い!っていうのもあります。

今回は以上です。

あまり面白い事書けなくてごめんなさい。笑

こんな日もあるのです。

 

今日はあまり書くことがありませんでしたので、この辺で。笑

また明日も皆様にとって有益な情報をかけるように頑張ります。

おやすみなさい。