ダイエットしながら稼げる?!オススメの副業

こんにちは。

あんまりダラダラ前置きを書くのも好きではないのでいきなり言います。

ダイエットしながら稼ぐことができるオススメの副業はウーバーイーツの配達員です!

オススメでする理由を3つ書きます。

 

 

1、お金が稼げる

まず何といってもこれです。お金が稼げるんです。(大前提として、自転車で配達しているていで書きます)

ウーバーイーツの配達員の収入って正直どうなのって思いますよね?

1回の配達あたり平均で500円弱~600円ってところです。

もちろん600円以上もあります。700円、たまに800円900円もあります。

距離等に応じて報酬は変わるので、一概には言えませんが、大体500円弱~600円ぐらいの収入はあると思っていただいて、間違いないと思います。

1件の配達でこれはかなり大きいです。

距離も5kmも6kmも走らなければいけないってことはまずないです。

平均2km~3km程です。

それで少し休憩したいなと思ったら、アプリをオフにするだけで配達依頼は飛んではこないので、どこでもいつでも休憩またはまたは今日のお仕事終わり!ってすることができます。

あと、ジムなどに通って運動をする場合どうしても景色が同じです。

僕でも数回だったらジムに通うことはできます。でも、続かないんです。

理由は簡単で、毎回同じだからなのです。

だったら毎回違うお店からのピックアップをし、毎回違うところ料理をお届けし、毎回違う景色、気分によって好きな道を選択してできるウーバーイーツの配達員は飽きないのです!

飽きない=継続可能なのです!

しかも、お金も貰えるって最高だとは思いませんか??

ジムであと懸垂2回!!なんてよく聞きますが、僕は純粋にしんどいから嫌なのです。

あと2回の配達!!だったらダイエットも出来て1000円ぐらいのお金も稼げます。

絶対後者の方がいいですよね。だってダイエットも出来てお金も貰えるのだから。

 

 

 

2、ダイエットができる

タイトル通りの利点です。笑

ウーバーイーツの配達員をすることで体を引き締めることが可能です。

しかも、楽しく!短期間で!

少し眠たくなる話かもしれませんが、理由を説明します。

まず、楽しい!なのですが、純粋に楽しいです。毎回違う景色を見ながらの運動なので、飽きることはありません。(個人的な感想かもしれませんが)

あと、ウーバーイーツのバッグを背負っている方との交流も普通にあります。

信号待ちで、「調子どうですか??」なんて会話もよくあります。

なーーーーーーーんとなくなんですが、皆さんでウーバーイーツを盛り上げたい感がありますね。普通にいい人ばかりです。

で、肝心のどんなけ痩せれるねんって事なんですが、

f:id:a0305112551:20180628115408p:image

です。

身長・体重・年齢などの個人差はありますが一般成人男性の基礎消費カロリーは2130kcal、女性は1660kcalです。

大体1日2000kcalが必要って言われていますね。

仮に、ウーバーイーツを5時間(300分)稼働し、1時間に2件配達(ピックアップまでの時間も含めて1件あたり所要時間25分かかるとします)と考えると、

 

収入面

1時間あたり配達2件(900円~1000円)×5時間=5000円

 

カロリー面

50分×5=200分=2100kcalです。

 

これはMドナルドのセット1つ分ぐらいですね。

え!!全然消費出来へんやん!!って考えるのか、そ、そんなに消費できるのか・・・。と考えるのは個人差がございますが、他の食べ物にも例えてみましょう。

・ごはん100g→168kcal

・食パン1枚→177kcal

・かつ丼→890

・刺身定食→489kcal

・たこ焼き→270kcal

・ペペロンチーノ→561kcal

・ビーフカレー→354kcal

・チーズケーキ281kcal

・タイ焼き→211kcal

・れんこん→66kcal

・たまねぎ→37kcal

・にんじん→36kcal

・アボカド→187kcal

アボカドのカロリー高!!

まぁ、こう考えるとジャンクフードのカロリーの高さは凄いですね。

 

引用

「カロリズム」

https://www.tanita.co.jp/content/calorism/table/index2.html#an001

「簡単!栄養andカロリー計算」

http://www.eiyoukeisan.com/calorie/nut_list/calorie.html

 

そんな訳で、要するにめっちゃ食ってダイエット!!ができるのです。

しかもお金も貰えます。

これは、最高です。

あと、ダイエットで大事なのが筋肉をつけながら体重を落とすなのですが、これも余裕でクリアすね。

だってチャリ漕いでるし。

脚引き締まりますよ~。

僕もお尻がクイッと上がるようになりました。

2か月間ウーバーイーツをやっているのですがめっちゃ食べてるのに体重は4kgも落ちています。もちろんお菓子やチョコも爆食いです。

昨日、友達に「体引き締まってますね」って言われました。笑

ダイエットなんか意識してなかったのに・・・。

嫌でも痩せてしまいます。笑

食ってもでも痩せる!!がウーバーイーツの配達員のメリットの1つだと思います。

僕の場合、月に10万円チョイ越えぐらいもらっていて、体重も4kgも落ちたって結果です。

僕の場合ですが。

 

 

 

3、美味しいそうレストランを知ることができる

あと皆さん食べることはやっぱり好きですよね☆

美味しいレストランやカフェいっぱい知れます!

ピックアップの時にたくさんのお店からピックアップしますので、いちいちおいしそうなお店を探す必要がないです。ウーバーイーツをしていればたくさんのお店に行くことになりますので。

しかも、何回もお店の人と顔合わせしているので実際に食べに行っていきなり常連さんな感じで喋りかけてもらったりすることもあります!

そして、個人でお店をやられている方はお店同士のコミュニティがありますので、さらにおいしいお店を紹介していただくことも多々あります。

良いことづくめやないかい!

僕はそう思います。

 

 

 

ダイエットも出来て、お金も貰えて、コミュニティーも増える。僕はこんなウーバーイーツの配達員はすごくいい副業だとおもいます。

しかも働く時間は自由、配達員の登録にお金はかかりません。年会費とかももちろんありません。

良いことだらけのウーバーイーツでダイエットしながらお金も稼いでみませんか?

下記より僕の紹介コードで始めることができます。

 

www.uber.com

今、ウーバーイーツは紹介キャンペーンを行っており、自身の紹介コードを入力して、新しいドライバーの方が50回の配達を完了すると2万5000円も貰えます。

ですので、またお友達を紹介していただくと2万5000円・・・これはでかい。

登録自体もサポートセンターで40分で終わります。しかも簡単です。ほぼ動画を見ているだけです。

登録後は即日よりオンライン可能ですので、すぐにダイエットしながら、収入も得れます。

夏ももう迫ってきて、来週海だ!やばい!!ってなる前に皆さんで一緒にやりましょう!