今日の収入

こんにちは!

久しぶりの更新です!

7月9日の結果を書きます。

f:id:a0305112551:20180710223000j:image

f:id:a0305112551:20180710223012j:image

f:id:a0305112551:20180710223022j:image

f:id:a0305112551:20180710223032j:image

 

 

 

 

オンライン時間  9:48

配達件数  20件

収入  11054円

 

 

今、ウーバーイーツでは配達手数料280円、淀川区と東成区では無料です。

その為かどうも昨日は配達件数が多かったですね。

周りのウーバーイーツ仲間からは先週まで全然入らないって声が上がっていたのですが、昨日に限っては全く当てはまりませんでした

 

昨日の内容としましては、ウロウロはしましたが心斎橋、難波でショートピック、ショートドロップばかりでした。

配達終了で、エレベーター降りたら次の配達依頼が来るって感じで、時間の無駄なく稼げた日でした。

ピックの際もロングピックはほぼなく、自転車で2分3分の距離のピックばかりでした。

無駄に走らされる事も少なかったです。

 

11時から12時半までに6件で、約3000円もの収入でした。かなり効率が良いです。

毎回言いますが、ウーバーイーツ配達員は最高です。笑

時給2000円…☆

 

その後市内の家待機しながらオンにしていたのですが14時過ぎまでならず。

やはり、ちゃんとしたエリアでの待機はしなくてはダメですね。

いちよう心斎橋からそんなに遠くないところに住んでいるのですが。

それか、皆お昼ご飯食べきってしまったのか。笑

ここは、反省点です。

 

夕方は20時から稼働して梅田、心斎橋、難波全般で昼同様にコンスタントに依頼が飛んで来ていました。

九条で待機もしたのですが、全くなりませんでしたが。笑

 

20時から22時まではこちらもロングピックはなく2,3分の内のピックばかりでしたね。

22時以降は流石に配達員も減って来たのでロングは多少ありましたが、それでもお金貰えるんで、僕は行きます。

 

さて、僕はだいたい結論から先に書くタイプですが、今回は終わりに結論発表します。

昨日の結果からの結論ですが

 

7月は以来が来ます!

稼げます!

ショートピック多めです!

って感じですかね。

再度書いておきますが、僕の勝手なイメージです。

 

ショートピック多いってちなみにどう言うことかって言うと、食べていただける方、つまり注文者が多いって事が予想されます。

ウーバーイーツも色んな広告をうって、知名度をどんどん上げて来ています。

知らなかったら注文する事は100%不可能ですが、知っていたら注文していただけるかもですね。当たり前ですが。

だからもっと皆ウーバーイーツを知ってーーー!!!

なので、配達員の皆様も依頼が来なくっても、緑のバッグ背負ってバシバシサイクリングしましょう!!←なんでやねん。

それで、ウーバーイーツの知名度があがってもっと働きやすく、収入を得やすく、効率よく稼げるようになります!

ですが、働きすぎは禁物です!

今、日本は暑いです!!

頑張り過ぎで熱中症で倒れてしまっては、元も子もありません。

せっかくの好きな時に好きなだけ働けるシステムがウーバーイーツなので、体調管理水分補給はしっかりして、適度に好きなタイミングで休憩して、ガンガン稼いでいきましょう!