9月7日の収入&雨の日はやっぱ稼げる

こんにちは。

今日の結果です。

f:id:a0305112551:20180908011818p:image

f:id:a0305112551:20180908011828p:image

f:id:a0305112551:20180908011834p:image

f:id:a0305112551:20180908011922p:image

 

オンライン時間 5:26

配達件数 11件

収入 5450円

インセンティブ 1200円

 

今日はお昼に2件、夜に9件でした。

今日は飲泉tぃ部が出ていました。10回配達でなんと!2000円!

こりゃーでかいですね!笑 ていう訳で皆ウーバーイーツやりますわな。笑

って事で、お昼は全然でしたので自主オフライン。休みました。

夜は雨を見越してオンラインしていましたが19時半ぐらいまで全然ならず。

20時ぐらいまでは雨も降っていなくて、インセンティブも高かったので、配達員は多めに出勤しますよね。全然なりませんでした。

が、しかーーーーーーし!20時ぐらいから恵みの雨発生!!そこから鳴るわ鳴るわです。

ただ土砂降り過ぎてすごかったですが。

配達員の皆さんが去っていくのがよくわかりました。(よく鳴りましたので)

んで、夜は配達7回クリア。インセンティブ1200円ゲットです。でかい。

やっぱ皆さん雨はやらないのですね☆

そりゃそーですよね!携帯の水没の可能性もありますし、出来ればやりたくありません。でも、そんな時こそ稼ぎ時なのですね。笑

雨降る前は1時間強で2件とかだったのですが、雨降って以降は1時間に3件ぐらいでした。時給換算で1500円ぐらいにはなっていましたね。

ですので、いける方は、雨の日は是非配達しましょう!稼げます!他の配達員の方がやっていないので。

よく依頼飛んできますよ~~。視界が悪くて危険ですが。笑

 

最近は気温も下がってきて夜とかは少し寒いですが、皆さんも体調には気を付けてガッツリ副業のウーバーイーツで稼ぎましょう!

チャリだと体にもいいしダイエットにもなります☆

楽しく健康的にダイエットしながら稼いでいきましょう!

それではまた明日も頑張ってきます!