7月11日(水)の収入

今日の収入を書きます。

f:id:a0305112551:20180713215734p:image

f:id:a0305112551:20180713215748p:image

f:id:a0305112551:20180713215801p:image

オンライン時間 11時間56分

配達件数 15件

収入 7902円

 

昼は11時半ぐらいからオンラインをし、43分から鳴っています。そこから16時まで1時間に約1件と、まぁ顔が真っ青になってしまいそうな結果でした。

そのあとは19時半までならず!なんと!

その後は夜が更けるにつれてだんだんと配達依頼が多くなってくるという。皆さん諦めていっているって事ですかね。

と圧倒的に夜の方が良かったですね。それも8時以降。結果は15件いけましたが、内容としては最悪ですね。笑

東京は一週間に9万円以上を稼ぐ強者もいてるようで・・・。あぁ東京が羨ましい。

そんな事より、今日は何かのお祭りが梅田があったみたいでその影響もあってですかね?ゴールデンタイムがならなかったのはそのせい?

まぁ分かりませんが結果は、そーゆ―事っぽいですね。

 

今週は今のところ月曜と水曜で稼働していますが、まだまだですが、徐々に注文数は増えてきています。って印象です。

1時間時給500円ってまだまだ少ないですが、まえは100円切っていましたし。笑

東京みたいく、1日2万とかいけるようになったらいいんですけどねー。