7月12日(木)の収入&7月に入っての鳴り

こんにちは。

実は昨日の収入をかきます。笑

 

f:id:a0305112551:20180713222404p:image

f:id:a0305112551:20180713222418p:image

 

オンライン時間 7:05

配達件数 8件

収入 3923円

 

今日はお昼配達1件

夜7件でした。

お昼に少し充電器のトラブルで途中離脱。夜は充電器の代車で再稼働です。

てか、7月はすごくアプリの鳴りがマシですね。

よーーーーーーーく鳴るやん!!って6月を考えると言いたいところですが、東京の事情を見ているとまだまだだと思います。

1日頑張っても20件いくかどうかって感じなんです。東京は2万3万ってざらに見るんですが、本当にそんなに稼げるのでしょうか?

これが本当なら、東京に行きますかね。笑

週で9万ぐらいの強者になりたいです。笑

ちなみに22時以降は全くなりませんでしたので23時ぐらいに少し早上がり致しまして、のんびりお酒飲んでいました。

たまにはこんな日もいいですね。のんびりで。

ちなみに17時ぐらいから19時ぐらいまで仮眠していました。

これは悪い癖ですね。直します。笑

 

7月に入ってからは30分に1回鳴るような感じですね。

時給で言うと1時間1000円ぐらいはありますね。

え、全然ありやん。笑

やっぱウーバーイーツ最高ですね☆

皆やりましょう。笑

サイト貼っておきますね。←おい

www.uber.com

それでは皆さん一緒に自由に稼いでいきましょう~!!